FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


初心者のための催眠(音声)【解説編】

こんばんは。めろーんです。

今回は『催眠○ナニー』について紹介してイキたいと思います。

女性用もあるのですが、今回は男性用のみの紹介とさせていただくことをご了承ください。



・そもそも催眠オナニーとは?

ピロピロ~

zzz。。。













たいていこんな感じです。(ごめんなさいあとで置き換えますすいません)

催眠誘導→感度上昇→プレイ→絶頂→催眠解除が主な流れです。

催眠術師に頼んで催眠をかけてもらう、なんてことはまず無理です。

なので一般的に音を聴くだけで催眠にかかることのできる催眠音声というものが流通しています。これは一般的なもので40~75分、長いものでは2時間半の音声となっています。

『二次元(?)の女の子に催眠術をかけられ、そのまま気持ちよくなっちゃおう。』

コンセプトはこんなとこだと思います。

いきなり用語が多くて大変だと思います。今回は初心者向けということでひとつひとつ解説を交えて説明していきます。



・催眠誘導

起きているときに突然「あなたは気持ちよくなります。」なんて言われても無茶ですよね。

まず、心を落ち着けて指示されたことが素直に受け入られる体制を作るのが重要です。なので催眠術にかかるには『リラックスする』ことが何より重要だと言われています。

音声によって様々な方法がありますが、基本的に深呼吸がメインです。他には体に思いっきり力を入れてから力を抜き、脱力感から体を落ち着かせるなんてこともあります。

なのでどの音声も自室のベッドなど安心できて楽な姿勢をとれるところで聴くことを推奨します。



・感度上昇

ひとことでいうと『性感帯を増やそう』ってことです。

ここがかなり重要です。これをすることで普段の何倍の気持ちよさを得ることができます。

男性は性感帯のほとんどがペニスにあると言われているのでイメージしづらいとこでもあります。

女性を例に挙げましょう。小中学校のとき背中が異様に感じている女子はいませんでしたか?背中をツーっとペンでなぞるとビクンッてなるあれです。

あれを全身に増やそうってのがここでのテーマです。

あまり共感してもらえないのですが、自分の唇を手の爪の先っちょでほんと軽く触れる程度でなぞるとビクンッてなるんですがどうでしょうか



・プレイ

これは催眠音声によってさまざまです。耳舐めだったり、普通にエッチしたり鞭で打たれたり。アブノーマルなものでは女の子になって触手に襲われたり、柏餅になって食べられたり、特殊な音で反応する体になって永遠に絶頂したり。。。

現実ではありえないシチュエーションを経験できるのも催眠音声の醍醐味だと思います。



・絶頂

現実のオナニーだと1回出るとおしまいですよね。しかし催眠オナニーは射精を伴わない絶頂何度も体験できます。これをドライオーガズムと呼びます。絶頂シーンが1度のみだったりそもそもなかったりするもの、射精を伴うもの(ドライと比較してウェットと呼ばれます)などさまざまです。



・催眠解除

催眠の世界から戻るための音声です。これがないと最悪死にます。

案外寝落ちだったり絶頂が終わって素に帰って聞かずに起きるなんてこともしばしば。

とりあえず最後まで聞いたほうがいいです。





次に催眠音声と同人音声の違いについて軽くふれておきます。

催眠音声が催眠にかかってエッチなことをすることに対し、同人音声はストレートにエロを追及した音声となっています。

単純に耳舐めや音のみのエロを体感したい人はとりあえず聞いてみるとこをオススメします。

無料のもいくつか転がっているんで。ちなみに僕のオススメは「ランジェリーショップのお姉さん」です。



最後に適正検査のようなものを紹介しておきます。

手が開かなくなる催眠術



僕が初めて催眠オナニーについて調べたときもこれをまず視聴しました。

半信半疑だったけどかかったような感じはしました。

催眠は思い込みが重要だと自分は思っています。かからないと思っていたらかかりません。かかると思っている人だけがかかります。

催眠を楽しむ。催眠にかかっている自分を楽しむ。それが重要なのです。



どうだったでしょうか?少しは催眠オナニーについての理解を深めていただけたら幸いです。

次回は音声の選び方なんかを書きたいと思っています。



おしまい



P.S.自分がもってるリスト。1万ぐらい課金してます。(画像はまたいずれ、すいません)

明日から研修旅行でもう寝なきゃなんで中途半端ですがここまでで…
下書き保存できないのかな?
画像差し替えたいですね…

近いうちに催眠音声の種類と選び方書く予定です。しばしお待ちを
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

